香水

【最安値?!】セントピック香水サブスクを口コミ〜解約方法まで実証してみた

【最安値?!】セントピック香水サブスクを口コミ〜解約方法まで実証してみた
この記事の内容

SCENTPICK(セントピック)は300種類以上の高級な香水を月額でお得に利用できるサブスクリプションサービスです。
1680円(税・送料別)からと格安で、ポーチやポケットに入る持ち運びに便利なボトルで届けてくれます。
そんなSCENTPICK(セントピック)のメリット・デメリット、料金、最後にコスパを最大にするお得な利用方法まで分かりやすく紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

「セントピックってどんなサービスなの?」
「料金や香水の種類ってどうなんだろう?」
「使い続けると結局は高いんじゃないの?」

そんな疑問にお答えします。

月額1,680円〜で香水を毎月お届け
憧れの高級香水もお手頃価格で試し放題
お気に入りの香りでなりたい自分を演出できる

SCENTPICK(セントピック)ではラグジュアリーなハイブランドから、超高級なメゾン系まで揃っているので香水好きな方も満足できる内容となっています。

この記事では、SCENTPICK(セントピック)の料金・口コミ・お得な利用方法まで徹底調査した結果を、分かりやすく紹介していくのでぜひ最後までご覧ください。

SCENTOPICK(セントピック)の魅力とは?

それではSCENTPICK(セントピック)の3つの魅力について紹介していきます。

低価格で高級な香水が試せる

香水のサブスクリプションサービスの最大のメリットといえるのが、高級な香水を少量から安く試すことができることです。

「1瓶だと高い」「使い切れない」「飽きてしまう」そんな声に応えてできたサービスだからこそ便利でお得なシステムになっています。

気になっていた香水や、憧れの香水などこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

AIにおまかせで香りを届けてくれる

SCENTPICK(セントピック)では香水を「自分で選ぶ」「おまかせ」の2つから選択できます。

最近、何が入っているのか届くまでわからないコスメ系のお楽しみボックスが流行っていますよね。そんな風に、毎月どんな香りが届くのかワクワクしながら楽しめるのもSCENTPICK(セントピック)が人気のポイント。

無料会員登録のときに選択した好みの香りからAIが香りの濃さやパターンからおすすめのものを選んで届けてくれます

もちろん自分の好きな香水を選んで注文することもできるので、色んな香りを試してみましょう!

1ボトル5mlと大容量なので長持ちする

SCENTOPICK(セントピック)では1ボトル5ml容量でこれがけっこう長持ちします。

香水を注文すると、持ち運びができるサイズのボトルに5mlの香水が入って届きます。

5mlって少なく感じるかもしれませんが、毎日1〜2プッシュ使ったとしても、1ヶ月は十分にもつ量です。

休日だけしか香水を使わない人だと3〜4ヶ月くらいもつと思うので、気兼ねなく使っていけるボリュームですね。

アトマイザーの1プッシュの噴出量は、日本製で約0.03ml、海外製で約0.075mlといわれています。恐らく海外製と思いますがそれでも、約66プッシュ分も入っていることになります!

SCENTOPICK(セントピック)の口コミ|評判

次にSCENTPICK(セントピック)の口コミや評判をみていきましょう!良い口コミも悪い口コミも包み隠さず紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

SCENTPICK(セントピック)の悪い口コミ

それではまずは悪い口コミから見ていきましょう。

というような口コミが多く見られました。

悪い口コミを口コミをまとめていきましょう。

・会員登録(無料)しないと香水の種類が見れない
・在庫切れで入荷待ちが多い
・決まった香水しか使わなくなった
・5mlはけっこうボリュームが多い

こんな結果となりました。

それでは次に良い口コミをみていきましょう。

SCENTPICK(セントピック)の良い口コミ