Amazonプライムビデオ

【朗報】10分後にワイルドスピードシリーズを無料で見る方法!最新のスーパーコンボまでフル動画で視聴できる

【朗報】10分後にワイルドスピードシリーズを無料で見る方法!最新のスーパーコンボまでフル動画で視聴できる

この記事ではワイルド・スピードシリーズを無料で見る方法を教えるよ!
ワイスピ好きや、これから見たい方は必見!

アクション映画の中でもひときわ人気を誇る「ワイルド・スピード」シリーズ。

2001年にスタートし「ワイスピ」の愛称で19年もの長きに渡って、今なお映画ファンから人気のド派手カーアクション映画シリーズ。

現時点で、本作8作品スピンオフ1作品の合計9作品にもなる

ちなみに2021年に待望の本作シリーズの最新作「ワイルド・スピードJET BREAK」が公開予定ですよ!!

待ち遠しいですね〜!

さて、この記事では

  • ワイスピを無料で見たい!
  • ワイスピシリーズ全作品をもう一度見直したい!
  • ワイスピ人気だけど見たことない・・・
  • コロナの影響で家にいるからスカッとする映画が見たい!

こんな方の希望を叶える方法をお伝えします。

本当に無料で見れるの?怪しくない?

当然のことですが本来、映画はお金を支払って観るものです。

無料で見られれば嬉しいけど、本来有料のものを無料で見れるよって言われると「これ怪しいやつじゃない?」と思いますよね。

では、どうやって無料で観ることができるのかを説明していきます。

映画を自宅で見る方法は大きく分けて2つ。

「DVDをレンタルor購入」or「動画配信サービスを利用する」です。

圧倒的におすすめなのは「動画配信サービスを利用する」です

ワイスピのように作品が多いものをDVDを借りる場合何度もレンタルと返却を繰り返す必要があります。しかも人気作品の場合はせっかくレンタルしに行っても貸出中ということもよくあります。

その点、動画配信サービスであれば【TV】【パソコン】【スマホ】などで観ることができ、自宅でも移動中でも視聴することが可能なので、おすすめです!

「ワイルド・スピード」シリーズを無料で見る方法を早く教えてよ〜。

おまたせしました。

「ワイルド・スピード」を無料で観るために、なぜ「動画配信サービス」の話をしているのか。ワイスピを無料で見る方法がそこにあるからです。

それは、Amazonプラムビデオの初回トライアル【30日間無料キャンペーン】を利用することで無料視聴が可能になります!

他の動画視聴サービスではだめです。ワイスピ全作品が観られる動画視聴サービスは現時点では1つだけ!

Amazonプライムビデオのみです!

まずはAmazonプライムビデオ30日間無料体験へ申し込みしよう!

Amazonプライムビデオ【30日間無料体験】への登録はこちらから

Amazonプライムビデオ30日間無料体験への申し込み

AmazonプライムビデオはTVでもよくCMが流れているのでご存じの方も多いかと思いますが、とても人気の動画視聴サービスです。

無料で視聴するには30日間無料体験への申込みをしましょう!5分もあればすぐに登録できるような簡単な作業だけです!

登録の方法が分からない方は、誰でもわかるように画像解説付きで解説してますのでこちらの記事をチェックしてください。完全に無料で利用できるように登録〜解約方法の解説もつけてます。

Amazonプライムビデオ【30日間無料体験】への登録はこちらから
https://www.ogakenblog.com/amazon-prime-how-to-30-days-free-trial/

Amazonプライムビデオで「ワイルド・スピード」を無料で観る!

さて、「30日間無料体験」の申請は済みましたか?

【Amazonプライムビデオ】で無料で観られる「ワイルドスピード」の作品は「ワイルド・スピードICE BREAK」を除き8作品。この8作品の中には、スピンオフの2019年公開「スーパーコンボ」も含まれています。

ワイスピが無料で8作品も見れるなんて超お得です!

無料で観られる作品には「prime」マークが付いているのでチェックしましょう!

「Amazonプライムビデオ」と「Amazonビデオ」の違いや、レンタル機能の使い方を詳しく知りたい方はこちらの記事で詳しく説明していますのでチェックしてください。

https://www.ogakenblog.com/amazonprimevideo-rental/

そもそもAmazonプライムビデオってなに?

TVでも最近はよくプライムビデオの宣伝をしていますよね!

「Amazonプライムビデオ」はAmazonプライム会員に登録していると受けられる特典の1つに過ぎないのです。

【プライム会員になると受けられる特典の例】

  • 無料動画見放題の「プライムビデオ」
  • 本が無料で読み放題「kindle」
  • 対象商品の送料無料+日時指定お届けが無料
  • 約200万曲が聴き放題の「プライムミュージック」
  • 写真を容量無制限で保存できる「Amazon Photos」
  • など その他多数あり

これはただの一例にすぎません。

プライム会員の特典は16特典を超えます。

そんなに特典あるんだったら「結構高いんじゃないの?」と思いますよね。

年払いの場合、月額371円(税抜)でめちゃめちゃお得です!

しかも学生なら年払いで、月額185円(税抜)で利用できます!

これはもうさすがのAmazonだと感心するしかありません。これだけ安くてお得なサービスを受けられるって知ると、ワクワクしてきませんか?

「Amazonプライムについてもう少し詳しく知りたい!」っていう方はこちらの記事にプライム会員の特典も説明しているので参考にしましょう!

https://www.ogakenblog.com/amazon-value-5-point/

まとめ ワイスピを無料で観たければAmazonプライムビデオ1択!【30日間無料体験】を今すぐトライ!

実際、ワイルドスピードを数作だけなら観られる動画配信サービスもあります。

ですが、全部まとめて見ようとするとたくさんの動画配信サービスに登録する必要がありますし、結局かなりの費用がかかるのでやめておいた方が良いです。

安く見たいのであれば【Amazonプライムビデオ】一択!

特に外出ができない今の時期であれば、人気作品を【無料】で一気観できるのは見れるのはお得ですよね!

30日間無料体験はAmazonが行っている公式のキャンペーンですので、それをタダで利用して見たい映画を観る(今回はワイスピ)のは違法性も全く有りませんので安心してください。

せっかく30日間無料で使えるんですから、その他にもお好きな映画を思う存分楽しんじゃいましょう!

とにもかくにも、Amazonプライムビデオ【30日間無料体験】へ急ぎましょう!

Amazonプライムビデオ【30日間無料体験】への登録はこちらから