ビジネス

オーダーシャツで”ビジネス”も”カジュアル”もワンランク上の着こなしを!

オーダーシャツで”ビジネス”も”カジュアル”もワンランク上の着こなしを!

シャツをカッコよく着こなしたいな。
オーダーシャツでビジネスにも、カジュアルにも着れるようなシャツを仕立てたい!
おすすめのブランドを教えて!

そんな疑問にお答えします。

オーダーシャツでビジネスにも、カジュアルにもワンランク上の着こなしをしたい方に、1着4980円から仕立てられる、Solve(ソルブ)のオーダーシャツをご紹介します。

この記事を読んでいる方はこの様な希望を持っていると思います。

オーダーシャツに求めるポイント

・身体にフィットするシャツが欲しい
・ビジネス用に着たい
・カジュアル用にも着たい
・できれば安い方が良い
・失敗したくない

少しでも当てはまれば読み進めてください。

これらのあなたの希望を満たしてくれるブランドはSolve(ソルブ)です。

オーダーシャツを作ろうと思ったときに、調べてみると比較記事ばかりで結局”どこ”のシャツがいいのか分からないことだと思います。

そんな方のためにこの記事では、ワンランク上の着こなしができるSolve(ソルブ)のオーダーシャツをご紹介します。

オーダーシャツを初めて仕立てる方は特に心配なのがサイズミス。ですがSolve(ソルブ)では30日間お直し無料サービスがあるので”失敗”することはありえません。安心して利用することが出来るので必見です!

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/

Solve(ソルブ)ってどんなブランド??

オーダーシャツのオンライン販売専門店!

Solve(ソルブ)はオンライン販売のみのオーダーシャツ専門ブランドです。実店舗を構えておらず、忙しいビジネスマンがわざわざ何度もお店へ足を運ぶ手間を省いてくれます。

スマホから3ステップで購入できる手軽さが評判です。

  1. デザインをカスタマイズ
  2. サイズを入力
  3. お支払い

一度購入すると、前回のデータを保存してくれるのでお好きなデザインを選択するだけで購入することも可能です!

厳選された「生地」と「デザイン」

Solve(ソルブ)で使用している生地は年間2000万枚のシャツを生産し、名だたるハイブランドへ生地の提供をしている”世界有数のファクトリー”で製造されています。

素材である「綿」から「糸」への生成も自社で行い、Solve(ソルブ)の為だけに生産した特別な生地を使用しています。

デザインはスタンダードでありながら、古臭くない洗練されたデザインを採用しています。

いまのビジネスシーンで好印象を与えるデザインが採用されています。

無敵の「30日間無料お直しサービス」が心強い!

「実際に店舗で仕立てないと不安だな…。」そんな風に不安になる必要はありません。

Solve(ソルブ)では、オンラインショップだからこそこれ以上ない安心を掲げています。

届いたシャツが万が一気に入らない場合、30日以内ならサイズ変更、デザイン変更など、いかなる理由でも再度作り直しをしてくれます!

僕がSolve(ソルブ)を紹介する大きなポイントがここにあります。

徹底したユーザー目線でのサービスを心がけているので、本当に安心して利用することができます。

Solve(ソルブ)はビジネス・カジュアルどちらも着こなせる

ビジネスシャツなら「超ノンアイロン」がおすすめ!

Solve(ソルブ)の「超ノンアイロン」の生地がかなり優秀!

「超ノンアイロン」は自宅で洗濯し、ハンガーに掛けておくだけでびっくりするくらいにシワが残りません。

忙しいビジネスマンにめちゃくちゃおすすめ

ほんと楽でキレイなので、絶対に1度は超ノンアイロンを試してもらいたいです。

※ドライクリーニングすると形態安定機能が劣化するでやめておきましょう

カジュアルシャツは「リネン」が男の色気を出す!

リネンの生地は自然なしわがぬけ感を演出してくれます。

繊維の中が空洞になっているので、通気性がよく蒸れにくいです。また、吸水性と、発散性も非常に高い素材なので、サラッとしたさわり心地が特徴です。

夏になるとセレブが海辺で着ているのをイメージすると思い浮かびませんか?

おすすめの着こなしアイデア

・シティユースなら明るめカラーのちのパンや綿パンに合わせるとGood!

・海辺ならハーフパンツと合わせると決めすぎにならず大人カジュアルで色気が出て最高!

ビジネスシャツよりも、少しゆったり目のサイズ感が理想です。

着こなしは割と万能なので、ぜひ試してみてください。

セール情報・お得情報・購入方法

セールはしないからこそ常に「最安値」

Solve(ソルブ)ではセールはしません

素材からシャツの生産まで一貫生産し、実店舗を持たずオンライン販売に手することで最大限のコストカットを実現しているからこそ、「常に最安値」を提示し続けています。

個人的には価格と品質、サービスにかなり満足しているので納得です。

お得な買い方をご紹介!

Solve(ソルブ)では、2着以上の同時購入・もしくは9000円以上の購入をすると送料無料になります。

1着4,980円〜12,980円までのライナップがあるので1枚で9000円を超えることも全然可能です。

初めてのご利用の方には、オーダーシャツの入門編として4980円×2着を別の生地を試してみるのがおすすめです!

※2着同時購入、9000円以下は、全国一律620円(税抜)の配送料がかかります。

購入方法 3ステップ!

オンライン販売なので、まずはSolve(ソルブ)の公式サイトへアクセス。

Solve(ソルブ)公式サイトはこちら≫

あとは以下の3ステップで購入完了です!

  1. デザインをカスタマイズ
  2. サイズを入力
  3. お支払い

もう少し詳しく知りたい方は、僕が実際に購入した際の方法をまとめた記事があるので、参考にしてみてください。

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/

まとめ

今回は、オーダーシャツでビジネス・カジュアルシャツをワンランク上の着こなしをしたい方にSolve(ソルブ)のオーダーシャツをご紹介しました。

ここでSolve(ソルブ)が叶えてくれるポイントをおさらいしておきます。

オーダーシャツに求めるポイント

・身体にフィットするシャツが欲しい
・ビジネス用に着たい
・カジュアル用にも着たい
・できれば安い方が良い
・失敗したくない

そんな希望がある方は一度、試してみてください!

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/