ビジネス

オーダーシャツは自宅からネットで買える!東京|大阪|名古屋|福岡|”地域は関係なし”

オーダーシャツは自宅からネットで買える!東京|大阪|名古屋|福岡|”地域は関係なし”

オーダーシャツを作りたいな。
地元の店舗か、ネットかどっちがいいの?
おすすめのブランドを教えて!

そんなお悩みにお答えします。

オーダーシャツを仕立てるときに、お住いの地域で店舗を探す時代はもう古いです。

忙しい現代では、オーダーシャツはネットで注文するのが主流です。

その中でも今回は、オンライン販売専門のSolve(ソルブ)のオーダーシャツをご紹介します。

Solve(ソルブ)ネット注文のメリット

・徹底したコストカットで1着4,980円〜
・年間2000万枚生産し有名ハイブランドへ提供するほどの”高品質”
・何度も店舗へ足を運ぶ必要がない
・一度購入すればサイズやデザインは保存される
・30日間”お直し無料”のサービスが無敵

この記事では、オーダーシャツを仕立てたいけどオンラインで注文することに不安な方のためにSolve(ソルブ)のオーダーシャツをご紹介します。

Solve(ソルブ)ではオンライン注文で一番の不安要素「サイズ感」「生地感」を”30日間お直し無料”(作り直し)サービスで全て取り除いてくれます。一度着ると既製品にはもう戻れません!

https://www.ogakenblog.com/ordershirt-wrinkle-free/

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/

オンライン注文のメリット

徹底したコストカット

Solve(ソルブ)はオンライン販売専門のオーダーシャツブランドです。

シャツは毎日着るものだからこそ、手に取りやすい価格を追求した結果、実店舗を持たないことで、商品の品質は落とさずに商品価格を下げることに成功しています。

また、綿の素材そのものからへの生成も外注せず、一貫生産することで大幅なコストカットを実現化しています。

年間2000万枚生産し有名ハイブランドへ提供するほどの”高品質”

ビジネスマンにおすすめしたい生地が超ノンアイロンシャツです。

こちらの生地がは、世界の名だたるハイブランドへ生地を提供しているファクトリーが、Solve(ソルブ)の為だけに生産している特別な生地です

自宅で洗濯してハンガーにかけるだけ。本当にシワが残りません。

だから毎日シャツを着るビジネスマンにおすすめしたい一品です。

何度も店舗へ足を運ぶ必要がない

オンラインでオーダーシャツが注文できれば、わざわざ忙しいビジネスマンが店舗へ何度も足を運ぶ必要がありません。

店舗購入の場合、採寸やデザインの為にお店に行ったり、仕立てが出来ると試着や受け取りに行かなければなりません。

その点、オンラインでの購入だと自宅や外出先から、スマホでポチッとするだけで届きます

忙しい現代では、オンラインでの購入が主流になっています。

一度購入すればサイズやデザインは保存される

Solve(ソルブ)では、会員登録をしておくと、購入した「デザイン」「生地の品番」「サイズ」などの購入記録を保存してくれます。

なので、2回目以降の購入時にはサイズが変わっていなければデザインだけカスタマイズして注文することができます

少し体型が変わっちゃったなという方も、前回のデータと今の体型を比較することが出来ればイメージしやすいですね!

30日間”お直し無料”のサービスが無敵

このサービスが本当にすごい!!

オンライン注文での1番の不安要素はサイズ感」「生地感です。

だからまだオンラインで購入したことがない方はためらいがちです。

Solve(ソルブ)では、そんな初めての方のために30日間お直し無料”サービスが付いています。

届いたシャツが万が一気に入らない場合「サイズ変更」「デザイン変更」など、いかなる理由でも再度、作り直しをしてくれます!

10,000円〜20,000円の料金設定ならまだしも、4,980円でそんなサービスをしてくれるブランドは聞いたことがありません。

徹底したユーザー目線でのサービスを心がけているので、本当に安心して利用することができます

お気に入りを仕立てるポイント

初めてオーダーシャツを仕立てるときは30日間お直し無料を最大限に活用しよう!少しゆるめでオーダーして、そこからお直しを入れると少なくとも2回目で失敗なく身体にフィットするシャツに仕上げることができます!

セール情報・お得情報・購入方法

セールはしないからこそ常に「最安値」

Solve(ソルブ)ではセールはしません

素材からシャツの生産まで一貫生産し、実店舗を持たずオンライン販売に手することで最大限のコストカットを実現しているからこそ、「常に最安値」を提示し続けています。

個人的には価格と品質、サービスにかなり満足しているので納得です。

お得な買い方をご紹介!

Solve(ソルブ)では、2着以上の同時購入・もしくは9000円以上の購入をすると送料無料になります。

1着4,980円〜12,980円までのライナップがあるので1枚で9000円を超えることも全然可能です。

初めての方におすすめの買い方

オーダーシャツの入門編として4980円×2着を別の生地を試してみるのがおすすめです!

※2着同時購入、9000円以下は、全国一律620円(税抜)の配送料がかかります。

購入方法 3ステップ!

オンライン販売なので、まずはSolve(ソルブ)の公式サイトへアクセス。

Solve(ソルブ)公式サイトはこちら≫

あとは以下の3ステップで購入完了です!

  1. デザインをカスタマイズ
  2. サイズを入力
  3. お支払い

もう少し詳しく知りたい方は、僕が実際に購入した際の方法をまとめた記事があるので、参考にしてみてください。

https://www.ogakenblog.com/solve-procedure/

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/

まとめ

今回は、オーダーシャツをオンライン注文するメリット・オンライン販売専門ブランドのSolve(ソルブ)をご紹介しました。

最後に、Solve(ソルブ)のおすすめポイントをおさらいしておきます。

Solve(ソルブ)ネット注文のメリット

・徹底したコストカットで1着4,980円〜
・年間2000万枚生産し有名ハイブランドへ提供するほどの”高品質”
・何度も店舗へ足を運ぶ必要がない
・一度購入すればサイズやデザインは保存される
・30日間”お直し無料”のサービスが無敵

では、今回は以上です。

スーツはシャツから!Solve(ソルブ)のシャツでビシッと決めましょう!

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/