ビジネス

オーダーシャツのプレゼントは”Solveの仕立て券”を贈るのがおすすめ!

オーダーシャツのプレゼントは”Solveの仕立て券”を贈るのがおすすめ!

オーダーシャツをプレゼントしたい!
どこのブランドがいいの?
サイズがわからないけどどうやって渡せばいい?
おすすめのブランドと渡し方を教えて!

そんなお悩みにお答えします。

オーダーシャツをプレゼントするならSolve(ソルブ)がおすすめです。

Solve(ソルブ)のおすすめポイント

・プレゼントにぴったりな低価格

・有名ハイブランドに提供するほどの高品質

・仕立券(チケット)だとプレゼントに渡しやすい

・オンラインでオーダーできて来店の手間いらず

・30日間お直し可能なので”失敗がない”

特に注目してほしいのが、Solve(ソルブ)のオーダーシャツでは「30日間お直し無料」のサービスです。

このサービスがあるおかげで、初めての方も安心してオーダーシャツ特有の体型にジャストフィットするシャツを仕立てることができます。

この記事では、オーダーシャツのプレゼントを検討している方にSolve(ソルブ)の仕立券をプレゼントする方法をご紹介します。品質はハイブランドのクオリティかつ低価格。しかも【30日間お直し無料】とユーザーの要望に答えてくれるSolve(ソルブ)の魅力についても解説していきます。一度試してみて損はないですよ!

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/

Solve(ソルブ)のオーダーシャツがおすすめなワケ

先程にSolve(ソルブ)のおすすめポイントを挙げてみましたが、もう少し詳しくご紹介します。

プレゼントにぴったりな低価格

Solve(ソルブ)のプレゼント用のオーダーシャツ仕立券は6,098円(税込み)です。

仕立券の内容は4980円分のオーダーシャツ料金」「送料」「消費税が含まれています。

他社の平均的な価格が7,000円〜20,000円程なので、圧倒的にSolve(ソルブ)が低価格だと理解いただけると思います。

しかも4980円のシャツの生地はすべて綿100%です。この価格で綿100%は普通はありえません。

低価格の秘密は「綿」そのものの生産から、シャツの縫製までを外注せずに一気通貫で作り上げているから実現しています。

プレゼントするにもちょうど良い価格なのが嬉しいですね。

有名ハイブランドに提供するほどの高品質

安いだけじゃありません。

みなさんのよく知るハイブランドへ提供しているほどの世界有数のファクトリーで生産されているので品質は間違いありません。

「超ノンアイロンシャツ」が驚くほどシワにならず、忙しいビジネスマンにおすすめです!

仕立券(チケット)だとプレゼントに渡しやすい

仕立券だとサイズミスをすることがなく、プレゼント向きだといえます。

オーダーシャツのみならず、既製品のシャツなどでも、ブランドによって採用している型も異なるのでサイズ選びで困ることが多いと思います。

そういったサイズ違いのシャツほどだらしなく見えるものはありません。

どうせなら、ジャストフィットするシャツをプレゼントしてあげたいものです。

オンラインでオーダーできて来店の手間いらず

オーダーシャツの場合、「採寸」と「受け取り」の2度は最低でも来店する必要があります。

しかし、Solve(ソルブ)ではオンラインでオーダーできるため忙しい中、お店へ行く必要がありません

お家でオーダーできるのは、手持ちのシャツのサイズと比較しながらカスタムできるので落ち着いてオーダーできるのが嬉しいポイントです。

30日間お直し可能なので”失敗がない”

Solve(ソルブ)をおすすめする1番の理由がこの30日間お直し無料サービスです。

自分でサイズを決めて注文したオーダーシャツなのに、着てみて「ちょっと違うな」と思うと、無料でお直ししてくれるサービスなんて聞いたことありません。

僕は実際に初めて注文したときは少し大きく作りすぎてしまい、思うようなフィット感ではありませんでした。

ですが、お直しの問い合わせをしてみると、丁寧で迅速な対応をしてもらえたので、素晴らしいサービスだと自信を持っておすすめできます。

ちなみに、作り直したシャツはジャストフィットでした!

Solve(ソルブ)オーダーシャツ仕立券のスマホからの購入方法

まずは公式サイトへアクセス

まずはSolve(ソルブ)の公式サイトへアクセスしましょう。PCやタブレットも手順は同じなので一緒に進めてOKです!

Solve(ソルブ)オーダーシャツ仕立券はこちらから≫

※こちらからアクセスすると直接オーダーシャツ仕立券のページへ飛べます

買い物かごへ入れる

Solve(ソルブ)公式サイトの仕立券ページに入ったら、「買い物かごに入れる」をクリックして進みましょう。

カートの中身を確認してご注文手続きへ進む

カートにオーダーシャツお仕立て券が入っていることを確認して「ご注文手続きへ」に進みます。

SNSでログイン or 会員登録(送り先情報の入力)

宛名や送り先の情報が必要になります。SNSでログインするか、手入力で情報を記入し「ご注文手続きへ」に進みます。

お会計 ご注文の確認

支払い方法は「クレジットカード」「コンビニ決済」の2つから選べます。

ご注文した内容と、お届け先情報を確認し、「支払い方法」を選択し、クレジットカードの場合は「カード情報」を入力してください。

お会計 ご注文完了!

完了です!

約1週間くらいでお届けされます。

プレゼントを渡すときのアイデア!

ラッピングして渡す

Solve(ソルブ)のオーダーシャツお仕立て券は黒い封筒に入っています。

もう少し華やかにしたい場合は、お好みでラッピングして渡して上げるとグッと見栄えも良くなります。

もう1品プレゼントを添えてギフトセットに仕立てる

オーダーシャツのお仕立て券だけよりも、もう少しボリュームを出したい方には、もう1品ちょっとしたプレゼントをセットで渡すことをおすすめします!

  1. オーダーシャツお仕立て券+ネクタイ
  2. オーダーシャツお仕立て券+ハンカチ
  3. オーダーシャツお仕立て券+ちょっと良いハンガー
  4. オーダーシャツお仕立て券+いい匂いの柔軟剤

高級なものでなくてOKです。

1品を添えるだけでギフトセットになるので、もらった側としてはたくさんもらった感じがして嬉しいものです。

まとめ プレゼントにSolve(ソルブ)のオーダーシャツはセンスあり!

今回は、オーダーシャツのプレゼントにおすすめなSolve(ソルブ)のお仕立て券をご紹介いたしました。

もう一度、ポイントをおさらいしておきます。

Solve(ソルブ)のおすすめポイント

・プレゼントにぴったりな低価格

・有名ハイブランドに提供するほどの高品質

・仕立券(チケット)だとプレゼントに渡しやすい

・オンラインでオーダーできて来店の手間いらず

・30日間お直し可能なので”失敗がない”

大切な方へのプレゼントにぜひ参考にしてみてください。

Solve(ソルブ)のオーダーシャツについて、より詳しく知りたい方はこちらの記事を御覧ください。

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/