ビジネス

オーダーシャツでもビジネスマンには”形態安定”が必須!超ノンアイロンが超絶ラク!

オーダーシャツでもビジネスマンには”形態安定”が必須!ノンアイロンが超絶ラク!

オーダーシャツが欲しいな。
でも良いシャツだと形態安定がないことが多いんだよな。
オーダーシャツで、アイロン掛けしなくて良くて出来れば安いブランドってないの?

そんな方のお悩みにお答えします。

オーダーシャツで”形態安定”を求める方はオンライン販売専門のSolve(ソルブ)がおすすめです。

Solve(ソルブ)のおすすめポイント

・オーダーシャツなのに4,980円〜と低価格

・驚くほどにシワにならない「超ノンアイロン」

・有名ハイブランドに提供するほどの高品質

・オンラインでオーダーできて来店の手間いらず

・30日間お直し可能なので”失敗がない”

この記事では、オーダーシャツで”形態安定”を求める方にSolve(ソルブ)の超ノンアイロンをご紹介します。

品質はハイブランドのクオリティかつ低価格。しかも【30日間お直し無料】とユーザーの要望に答えてくれるSolve(ソルブ)のオーダーシャツは一度着たらリピート間違いないでしょう。

体にジャストフィットする形態安定機能のあるシャツを求める方に、ピッタリのシャツを仕上げてくれます。

https://www.ogakenblog.com/ordershirt-lowprice/

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/

Solve(ソルブ)の「超ノンアイロン」が超優秀!

ビジネスマンの方が、オーダーシャツのブランドを選ぶ際に重要なポイントとしては3つ挙げられます。

  1. サイズ感
  2. 品質
  3. 形態安定

それぞれについて詳しくご紹介していきます。

サイズ感

既製品と違ってオーダーシャツは自分の身体にフィットしたシャツを仕立てることができます。

オーダーシャツを着た人には自信を与え、周囲の人へは清潔感を与えてくれます。

また、着心地が良いのはもちろん、身体にフィットしたシャツの場合は余計な箇所が擦れたりしないのでシャツが長持ちすると言われています。

サイズの測り方などは公式サイトでもしっかりとアドバイスに沿って計測していきましょう。

手持ちのシャツのサイズを確認して、「首周り」・「ゆき丈」だけ入力し後は半自動でお任せすることもできるので簡単です!

もし、シャツを着たときに思っていたフィット感ではない場合は30日間お直し無料のサービスがあるので初心者の方でも安心して利用できます

品質

Solve(ソルブ)のオーダーシャツで使用されている生地は特別です。

年間2000万枚のシャツを生産し世界の名だたる有名ハイブランドへ生地を提供しているファクトリーが、Solve(ソルブ)のためだけに生産した特別な生地を使用しています。

「綿」から「糸」への生成も自社で行っているからこそ、高品質で低価格な生地を実現できています。

形態安定「超ノンアイロン」がおすすめ!

Solve(ソルブ)の形態安定シャツは「イージーアイロン」「超ノンアイロン」の2種類あります。

「イージーアイロン」はその名の通り、アイロン掛けのときにシワが寄りにくくアイロン掛けがしやすい加工がされています。

「超ノンアイロン」は自宅で洗濯し、ハンガーに掛けておくだけでびっくりするくらいにシワが残りません。

忙しいビジネスマンはめちゃくちゃおすすめ

ほんと楽でキレイなので、絶対に1度は超ノンアイロンを試してもらいたいです。

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/

オーダーシャツのメリット

スーツを着こなすならまずはシャツから

カッコよくスーツを着こなしたいなら、まずはシャツのサイズと生地重要です。

せっかく良いスーツを着ても、中に着ているシャツが安っぽくサイズが合っていないと見栄えがしません。

また、ジャケットは常に着ているわけではなく脱ぐことを想定しておく必要があり、シャツ姿になったときのシルエットに既製品と、オーダーシャツでは雲泥の差が生まれます。

まずは、既製品とあまり変わらない価格帯で手に入る、手頃なオーダーシャツから試してみましょう。

シャツが長持ちする

オーダーシャツを着ることでシャツ自他の持ちも良くなる傾向にあります。

▶ 理由は2つ

・身体にフィットすると余計な箇所が擦れない
・あなたがカスタマイズしたシャツだから愛着がある

やっぱり自分でカスタマイズしてお気に入りの1枚を仕立てたシャツには愛着が湧くものです。

「今日は大事な商談だから着ていこう」「今日は彼女(妻)と外食だからこのシャツを着ようかな」重要な日にはこれを着ていく。

特別な日には、仕立てたシャツを選びたくなるでしょう。

「自信」と「清潔感」が手に入る

オーダーシャツを着ることによってやっぱりなんと言っても気分が違います。

「そんなこと?」とバカにしてはいけません。

ビジネスの場において、ビシっとした雰囲気を作ることは重要で、割と気分であったり雰囲気が出ることが自信へと繋がるものです。

また、スッキリとしたサイズのシャツを着ているだけで野暮ったさがなくなり清潔感がグッと向上します。

シャツに合わせたコーティネートをすることで、更に信頼感のある印象を与えることも可能です。

まとめ Solve(ソルブ)の超ノンアイロンを試したほうが良い!

いかがでしたでしょうか?

今回は形態安定機能のある、オーダーシャツをお探しの方に、オンライン販売専門のSolve(ソルブ)の「超ノンアイロン」をご紹介しました。

Solve(ソルブ)のおすすめポイントをもう一度おさらいしておきます。

Solve(ソルブ)のおすすめポイント

・オーダーシャツなのに4,980円〜と低価格

・驚くほどにシワにならない「超ノンアイロン」

・有名ハイブランドに提供するほどの高品質

・オンラインでオーダーできて来店の手間いらず

・30日間お直し可能なので”失敗がない”

では、今回は以上です!

Solve(ソルブ)のオーダーシャツや、購入方法について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

https://www.ogakenblog.com/solve-procedure/

\Solve(ソルブ)で生地を見てみる/